またゾロ目に追いかけられる

最近、またゾロ目をよく見るようになりました。

何年か前にもあったんです。
その時もブログに書いた気がします。

またゾロ目に追いかけられています。

正直気味悪いくらいです。

特に2、3、4のゾロ目で
2桁は当たり前。
3桁、4桁もかなり見ます。

まあそりゃ、確率論から言って、
デジタルの時計だったら
ゾロ目を見やすいというのは分かるのですが、
もう時計の域を超えちゃってるんですよね。

道路標識のどこどこまであと何キロという
標識があるじゃないですか。
あれの行き先、4つくらいが
全部22kmだったりとか、
まあ挙げればきりがないくらい
ゾロ目に追いかけられています。
しかもありえないシチュエーションで・・・。

あと、ゾロ目じゃないんですけど
やたらと1117という数字を目にします。
これも気持ち悪い・・・。

前回、ゾロ目に追いかけられたからといって、
特に何もなかったから
別にどうでもいいんでしょうけど、
とにかく不気味です。

誰か、意図的に操作してないか?
というくらいの勢いです。