本格稼働

引っ越す前と
今の引っ越した後の
機材の配置が結構がらっと
変わってしまったので、
自然な感じでの制作の作業が
いまひとつ、しっくりとこないので
こればかりは慣れるしかないなと
思いつつ、かれこれ1ヶ月近く
リハビリをしているのですが、
未だに慣れんわ・・・(笑)

それで作業ができない!という
逼迫したものではないのですが、
地味に流れが滞ります。

完全にバラした状態からの
制作システムの再構築なので、
ところどころに
行き届かないあれやこれやも
作業する中で見つかったりして、
それの復旧に時間を取られて
肝心の制作作業がほとんど進んでいなかったりとか、
そういうことを重ねつつの1ヶ月でした。

システム自体の不備はさすがに
ほぼなくなったと思うので、
明日から
秋に出すシングルのデモを作っていこうと思っています。
引っ越してからはじめての
ギター等のレコーディング作業をするので、
またここで不備が出たら
その作業も止まっちゃうんだろうけれど、
とにかく、安定した作業環境を取り戻すつもりで
今回のシングルのレコーディングは
挑もうと思っています。