気づけば8月も2日が過ぎたという・・・

はえーよ・・・。

アルバム制作から引っ越しという流れが
あまりに過酷すぎて、
もうちょっと休ませて欲しいと思う
今日この頃・・・。

とはいえ、そろそろ
「歌う声」をつくる
リハビリもしていかないと、
シングルの録音、そしてライブという流れを
秋に持っていけないので、
重い腰を上げつつ
来週から頑張るわ・・・。

いや多分ね、
正直、今しんどいけれど
並行して音楽をやろうと思えばできるんですよね。

けれどきっと、
ここで頑張って無理すると
絶対メンタルが壊れて、
逆に生産性が下がると思うのです。
いつぞやみたいにね(笑)

なので、自分のケアをしながら
優しく第二の音楽人生を
立ち上げていこうと考えています。

なんか、いろいろなものが
僕の外側、内側、両方で
臨界を迎えている感じです・・・。

こりゃ、なんかあるぞ・・・(笑)