今日はラジオ出演でした!

今日はメディアスエフエムさんという、
愛知県東海市エリアで放送されているFM局の
「タックインの太田川放電所」という番組に
出演させていただきました。

実は昨日の夕方に
とある方から突然オファーをいただき、
急遽の出演となりました。

セカンドアルバム「パレードがくるよ」から
「春待ち坂」と「Spanish Rose」を
かけていただきました。

紹介していただいた方、
段取りをつけていただいた
スタッフの方々、
そして番組のパーソナリティ
タックインのお二人、
皆様に厚く感謝を申し上げます!

普段僕はYouTubeで
まさに独り言をほざいていますが(笑)
やっぱり、トークするにも
今日のように相手がいると
すごく楽・・・。
パーソナリティもプロお方なので
綺麗に流れを作ってくれますので、
話に乗っかるだけで良いこの楽チンさ・・・。

さて、
今日は電車で局の方へ行きました。

東海市というところは
名古屋の隣の市なのですが、
車だと意外に遠いのです・・・。

なので、車でそこまで行く感覚で
時間を見積もっていたのですが、
電車だとあっという間、
ものの15分くらいで着いてしまうという、
意外や意外の近場でした。
電車ならROCK BAR UKより近いぞ・・・(笑)

よって、入り時間の1時間も前に
現地に着いてしまい、
かと言って、暇をつぶす場所もなく・・・、
という状態での控え室がこれ↓(笑)
写真 2015-05-23 14 22 35