The Suicide Twins – Silver Missiles And Nightingales

ほとんど知られていない超マイナーな曲ですが、
この曲は地味ながらも名曲だと思います。

「The Suicide Twins」は
元ハノイロックスのギタリストである
アンディ・マッコイとナスティ・スーサイドによる
アコースティックユニットで、
彼らのキャリアの中からすれば
ちょっとしたお遊びというか、箸休め程度のものだったようで、
アルバムが1枚出ているだけです。
それを適当の簡単に録音したようなやつを(笑)

そいういう気楽なアルバムなのですが、
とにかくこの曲は良い!
僕は好きです。
アンディ・マッコイが名曲をたくさん量産した時期だけに、
力を抜いても良いものが出来るのですね。


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!


コメントを残す