今日はライブでした!

10月26日栄広場のライブに
見に来ていただいた方々、
そしてたまたま居合わせて見ていただいた方に
厚く御礼申し上げます。

事後報告ではありますが、
実は今僕、風邪をひいていまして・・・。
喉が痛いんです・・・。
声帯にまではダメージはいっていないのですが、
気管支がやられてる感じです。
乾いた咳が出ます・・・。

「イクヤ・カケツ」とかしゃれにならんぞ・・・!

今までも喉の調子が悪いことは
しょっちゅうあったのですが、
なんだかんだで上手に調整をしてこれて
おかげさまで、それなりに歌えてこれましたが、
今日は無理でした・・・。
最後まで声が出なかったです・・・。

本番中は痛めた声をコントロールできずに
「うわ〜、音程外しまくり〜」と思っていたのですが、
今日撮ったビデオを見たら
そこまでひどくはなかったのは救いかな。

中盤から声が潰れちゃってましたが、
生卵を投げつけていいほどの悪さではなかったので
良しよしよう・・・(笑)

それよりも、
どしょっぱつで同期のオケの
キュー出しのミスをしてライブのペースが崩れて
最後まで持ち直せなかったことの方が
反省点かも(笑)

涼しくなってきたおかげで
機材トラブルのリスクは減ったけれど、
僕が体調を崩す羽目になるとは・・・(涙)

次のライブは
11月8日(土)夜に
名古屋星ヶ丘ROCK BAR UKでライブです!(有料)
ディナーがてらに遊びに来てください!


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!