お休みデー

今日はレコーディングも済んだ事だし
というわけで、
一日、音楽にはノータッチで過ごしました。

羽を伸ばしたと言うか、
低周波治療器で揉んでいたと言うか?(笑)
↑お昼の記事参照。

明日からライブの準備をするつもりです。

ライブの方が形になるまで、
おそらくきっと次のライブまでは
こちらの練習とリハーサルに集中しようと思っています。

まあ、年内に編集まで完パケ出来れば良いかなと考えていますので、
少しやる事に余裕が出てきた感じがします。
と、高をくくっていると
スケジュールがかつかつになってしまいそうな気がするので、
前のめりな感じですすめていくつもりです。


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!