今週の制作 2013 1/27

今週は先週から引き続き、
今作っているアルバムの次の分の曲を
手直ししていました。
デモ用にトラックダウンをして
ベースまで録音しました。
今週中にギターまで録音出来なかったのが残念・・・。
自分の練習オケ用のデモですので、
わりといい加減に録音する事もアリなのですが、
せっかくなので今後のライブでも
この曲を使えるように丁寧に録音しております。
何しろ、以前ライブでやっていた曲の録音データを
間違って全部消してしまったので・・・(笑)
ちょこっとずつ、ライブでやる分の曲だけでも
録音しておこうかな、と。
このデモの録音を済ませて、
ミックスやマスタリングの新しいアプローチを
試して、評価して、
やっと歌の録音に入るという流れです。
2月中には録音を全部済ませたい・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村