いや、本当に舐めとった・・・(涙)

追加分の弦もの4本を足すのに
予想以上手間取ってます・・・。
結局、今日1日で
たった1曲ですた全部やりきれませんでした・・・。
もうちょっと作業のコツを掴んでくれば
すいすいと行きそうなのですが、
ここはレガート、ここはアクセント、
ここはスピッカート、スタッカート、
ボウイング(弾く弓ね)の深さは
これくらいだとか、そういうのを
こまかく打ち込んでいくと
結構時間がかかるんです。
慣れの問題だとはおもうのですが・・・。
お昼の「舐めとった」は
まだ余裕があったのですが(笑)、
今は笑えない・・・(涙)
でももう、
ここまで来たら
アルバム1枚作るのにどれだけ時間かかってるんだよと
笑われようと、
自分の中の完璧にこだわりたいと思ってます。
夏前あたりには絶対出す、という
目標は必ず果たしますけどね。