先ほど、
蛍光灯の球をを買いに
某家電量販店に行ってきたのです。
今週、iPhone5が発表されて
予約も始まったから、
見本くらいは置いてあるかなと思って、
それも興味があったので。
でも残念ながら見本は無かったみたい・・・。
予約はソフトバンクもauも
店の人が声を出して受付をしていましたが、
えらく涼しげなものでした。
予約を開始した金曜(昨日)の午後4時は
ソフトバンクもauも回線が混み合って
サイトに繋がらなかったのが
まるで嘘のような、静かな雰囲気。
でもまあ、
発売日になると少しは混むのかな?
というか、
iPhone5にすると強制で値上げでしょ?
これはさすがに躊躇しますよね。
あと個人的に、
今回のiPhoneのデザインはあまり好きじゃないし・・・。
だからこそ、
実物を見て好きになれるかどうか
確認したかったのですが、
しばらくお預けのようです・・・。


コメントを残す