今週の作業 2012/9/23

今週の制作。
今週は「なう」でも言っている通り
ずっとギターの仮録りをしていました。
残り4曲残ってます。
うち、2曲は
仮録音をしてパートの検証をするというより、
練習してテクニカルな面のクオリティを上げないと
仮とは言え録音段階にまで
達していないのが現状で、
今それを練習中です。
あと、今作っているアルバムの
次のアルバムの
曲も作っていますが、
ギターの本番録音を先にやろうか、
その新しい曲のデモを先にやろうか
悩みどころです・・・。
多分、新しい曲のデモを作りつつ
本番録音の練習をした方が
効率がいいんだろうなと思いますが、
そうすると
一番肝心の今回のアルバム制作の
進行がまた一時止まってしまうのですよね。
そこが心配と言うか、気持ち悪いです。