さて・・・えっと・・・

アルバム制作のお話。
1曲、詞を書き直したいものがあるのですが
それは今、保留状態。
とりあえず、アルバム全体の
曲のアレンジに関しては
入院中に散々デモを繰り返し聴いて
検証に検証を重ねたので、
そこで分かった問題点のうち
パソコンで演奏させるパートの分は修正して、
あとは正式なオケのトラックダウンに向けて
練習すれば良いのかな??
なんかアルバム1作創るために
やらなければいけない事が
とっ散らかっていて、
何から手を付けたら良いのやら、
え~っと~・・・、
と言うのが現状です・・・。
ひとまずベースの練習に集中ちゃっていいのか、
何か他にやらなきゃいけない事が
あるような気がして、
ベースに集中出来ないです。
あ、こうしてこれを書いているうちに
思い出した・・・(笑)
1曲、デモを録り直したい曲が
あったんだった・・・。
あー、とっ散らかってるぞ~・・・。