ノッてきたかもしれない♪

今日は一日中
パソコンで楽曲のデータをいじっていて、
ハイになっている感もあるのですが(笑)、
引っ越し以降、ここにきてようやく
制作作業が違和感なく
これまで通りのペースに戻ってきた感があります♪

やることはたくさんあるのですが、
なんかつっきれそうなきがするわ〜♪

さしあたっては、
ライブのオケの制作なのですが、
少なくとも路上の30分セットは
喉が潰れるような選曲をやめることにしました(笑)

というか、
「春待ち坂」を抜くだけで
全然、楽なんだけどって話なんですけどね。

この曲、キーが高いわ・・・。

元々の原曲のメロディは
もっと高かったんですけどね。
まだ高い。
高いのが辛いお年頃になってきたようです(笑)