買い物は午前中に・・・

12月20日のライブは
間違いなく寒い筈なので、
衣装にもなるようなコートを買う目的で
いつもライブをやっている栄あたり、
まあ、正確にはその南の矢場町なんですけどね、
そこでコートを物色していたのですが、
めぼしいものが見当たらず、
普段着るセーターとかを買って帰ってきました。

ん?ついでに弦も買うつもりで
栄に行ったのだけれど・・・、
結局、栄に行った目的は
何も果たせてなかったという・・・。

また午後から栄に行く羽目に。
弦を買ってきます。

でも思ったのですが、
栄で服を買うなら
オープン直後の朝10時過ぎとかは
空いていていいね。
ほとんど人がいない。
ゆったり物色できる。

お昼を過ぎると戦場になるもんなぁ、
特にこの時期の栄というのは。