穏やかな充電

今年(2015年)6月に
今の町に引っ越しをして、
最近はCDの制作も済み、
ライブのための準備も一通り終わって
あとは、目下のライブの
リハーサルを続けるだけという
割と平坦で時間的に余裕のある
生活が戻りつつあります。

考えてみれば、
去年の今頃からつい最近まで、
怒涛のような時間の流れの中にいました。
引っ越しの件もそうですが
プライベートも合わせて
本当に忙しかったです。

というわけで、最近は
息抜きもできるくらいの余裕も出てきまして、
よくやっているのが、
気候の良さもあって
外で読書をするのがお気に入りとなっております。

アウトドアなのか
インドアなのか、
どっちの趣味だよ・・・って感じですが(笑)

とにかく公園とかで
そよそよと風にあたって本を読むのが大好きです。
1時間くらい公園でそよそよと本を読み、
帰りに寄り道をして
名古屋発某有名喫茶チェーン店で
飲み物を頼んで、そこでまた1時間くらい読書。

多分これ、そうとう贅沢な
時間の使い方だと思うのです。

ファーストアルバムを作ってた頃から
3年くらい経ちました。
なんだかんだで僕も、
そうとうエネルギーを使ってきたので、
これくらいの贅沢は許してちょうだい的な。

これからは多分、
これまでの3年以上に
エネルギーが必要となると思っています。

なので、そのための
穏やかな充電期間として
今を過ごしています。

今年いっぱいは、まったりとね。

まあ、最低限の活動はしますけれど。
というか、そんなまったり期間も
1ヶ月半しかないんですけどね・・・(笑)