ごく近況・・・

最近は、ライブのリハーサル以外に
音楽に関しては、
あえて遠ざかるようにしています。

もっとも、これから作っていく音楽のための
勉強があるので、
完全に遠ざかることはできないのですが。

本当は、ちょっと気になる
機材の調整とかしたかったり
と言うのもあるのですが、
そういう衝動は
もう少し溜めて、これから必ず来る
プリプロ作業のパワーのために
とっておこうと思っているのです。

といっても、昨日も
いつもライブでお世話になっている
星ヶ丘にあるROCK BAR UKで
酒呑んで、居合わせた別のミュージシャンの方と
セッションとかして楽しんでいるのですけどね(笑)

そういうものも、ありとして
今は音楽を自分の視界の外に
いったん置いておいて、
今年いっぱいは
静けさを楽しみたい今日この頃です。