今後の予定2015夏〜

さて、最近はライブの告知など
とんと、ご無沙汰になっておりまする・・・(笑)

まあ、かねてからブログでも申しておりますが、
僕自身の自宅の引っ越しに絡んで、
音楽をやるための機材のバラシと
引っ越し先への組み立て、
音楽をできる環境作りと、
そんなこんなで
腰を据えて音楽をお届けするための
生活を再構築中でございます。

もうね、この夏は捨てた。
グッバイ、2015夏。
甲子園球児よあとは頼んだ・・・(笑)

そういうわけで、
本格的な外側への活動は
秋以降となります。
一応、一つライブは決まっているのですが
だいぶ先なので、ひとまずそれは
おいておきます。

まだ、段取りや流れについては
これから詰めていくというような状況ではありますが、
おそらく、ニューシングルを引っさげての
活動再開となります。

リハビリも兼ねてレコーディングを予定していますが、
新しい環境にどこまで慣れることができるかによって
予定は未定・・・な感じです。

予定は未定と言えば、
こういう引っ越しで環境が変わりつつある
その傍らで、サードアルバムの準備も
そろそろ始まってます。

またそのうち時が来たら
詳しいことはお話ししますが、
次作るアルバムは
かれこれもうファーストアルバムを
制作中から構想を練っていたもので、
いよいよようやく具体的な部分まで
アプローチするところまできました。

と言っても、まだこの制作は
始まってもいません。
収録する楽曲もまだ一切できていません。

今はまだ、サードアルバムを作る上で必要な
「膨大な勉強」が具体的に始まった、
そんな段階です。

なので、当分次回作は出ないと思う・・・(笑)

でも、その辺は
忘れられないよう、飽きられないよう、
なんだかんだと単発で
何かしらを仕込んでいくつもりでいます。

先は長いぜ。
まだ死ねないぜ・・・(笑)


コメントを残す