引っ越し記(その後)

自宅を引っ越してから
もうすぐ1ヶ月になります。

本当に怒涛の1ヶ月でした。
というか、少しは落ち着いたものの
未だに「怒涛」は発動中だったりします。

けれど少なくとも、ぱっと見
目に見える所に関しては、
なんとなくごまかせている感じ・・・(笑)

クローゼットの中はヒッチャカメッチャカなんですが・・・。

もちろん、
僕の音楽制作をする部屋も
変わったわけで、
まだ落ち着いて音楽を作るというような
状況にはなっていません。

それは気分的なものというより、
機材の配置が長年(前の家の)のものから
新しく変わった事によって、
使い勝手が変わった事のほうが
いまいち、音楽作りに没頭できない
原因だろうと思えます。

でも、少しずつ音は出しています。

機材の配置が変わったことで、
いろいろワークフローも
慣れない面が多々出てきていますので、
そういうものも慣れつつ、改良しつつ、
そんな感じで新しいスタジオの
「慣らし稼働」ははじまっています。

落ち着いて、新居での暮らしが
「日常」になるには
まだもう少し時間がかかりそうです。