今週の制作 2013/4/28

今週の制作。

今現在、今日までで7曲の
ミックスダウンを仕上げました。

普通は1曲ミックスをしたら
それをステレオにまとめる
録音(2ミックス)をするのですが、
今回はあえてまだ録音していません。

もちろん、パソコンでミックスしているので
ミックスのバランスはいつでも呼び出せます。
なので、一通り全曲
ミックスをして、そこからさらに
全編を通したバランスの微調整をするつもりです。

来週中にはミックス完パケできると良いのですが・・・。

というか、
5月3日までにはひとまず全曲の
ミックスを済ませていたいです。
というのも、4日は親父の命日で
お墓参りに行くのですが、
まあ親父が死んで何年にもなるので
感傷めいた意味は一切無いのですが(笑)、
やっぱり作業の区切りをひとつつけて
お墓参りの日くらい
帰ってきてからダラァ〜っと過ごしたいのです(笑)

でも、そうして日にちを決めてしまうと
焦って仕上がりに無理が出るといけないので、
あくまで3日までに出来ればラッキーくらいの
気持ちで作業しますけど。

あと4曲!
気張れ、鮎!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村