今週の制作 2013/4/7

今週はようやく
ボーカルテイクの編集が終りました。
およそ半年続いた一連の録音テイクすべてが
完成し、ようやく
ミックスダウンの行程に
移行していく事になりますが、
ちょっと今週のミックスダウンの開始は
難しそう・・・。
ジャケット写真の撮影、作成、
そして
今後のブログの引っ越し先となる
新しいサイトの準備、
そしてアルバムリリース後に開始される
ライブ活動で扱う楽曲のまとめ等々、
これまで録音と編集につきっきりになって
手つかずだった細々した事を
片付けておこうと思っています。
ミックスダウンをはじめてしまうと、
またこういう細かい事に
手が回らない状況になってしまいますので、
この機会、今のうちに
完了してしまえる事は完了させます。
それにしても
今回の制作は本当に大変だったです・・・。
けれど間違いなく
僕という自分史の中の
大きなイベントでもありました。
そんな一大イベントも
ようやく最終コーナーを回るところまで
来たという感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村