今週の制作 2013/4/21

今週の制作。

まず先週の話から。
先週はブログの引っ越しと
それに合わせてのアー写(もう使ってるやつです)、
アルバムジャケットの撮影などがあって、
音源自体の制作はスローダウンしていました。

その後、今週に入り
週の中頃までは
個人的なお仕事などの関係で
なかなかじっくり腰を据えて
ミックスダウンを進める事が出来なかったのですが、
この週末あたりからようやく落ち着いて
ミックスダウンの作業が
はかどりはじめました。

なんとか、来月のゴールデンウィーク中までには
ミックスダウンを済ませたいのですが・・・。

なんせ僕が制作に充てられる
時間は一日の中でも限られるもので・・・。

でも、
もうここまで来たら
焦らずに納得いくまで時間をかけようと思っています。

時間をかけると言っても、
もうすでに普通にやっていれば
5月の初めくらいまでには
いくらなんでも、
どうやったってゴールするので、
ここで時間をケチらずにやっていこうと考えています。

マラソンで言えば
最後の競技場の中に入っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村