SOFT BALLET – SAND LOWE


Soft Balletの中では
この曲が一番好きですね。
このブログでは
ほとんど話題にのぼる事はありませんが、
実は僕、Soft Ballet、好きなんです。
今の僕の音楽の方向性は、
軽やかなギターサウンドだとすれば
Soft Balletは僕のサウンドの真逆に
位置するかもしれません。
暗く重い、テクノサウンド。
このバンドの活動時期、最盛期あたり、
多分、世界的に見ても
こういうサウンド、
こういう切り口でテクノをやっていたのは
Soft Balletだけだったような気がします。
そして後にも先にも。
こういうバンドにこそ
世界に出て欲しかった。
そう思う故に、
こういうサウンドを
やってみたい願望はあります。
打込みで、テクノテクノした感じで
凄くダークな感じのやつ。
いろいろと余裕ができたら、
別口でやれると良いなあ・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村