今週の制作 2013/3/10

今週の制作。
あと残り1曲!
です。
IKUYA! IKUYA!(←自分を鼓舞)
あ、でも
今年のはじめに姪っ子からもらった
フルート、
腰を据えて落ち着いて演奏すれば
録音に耐えうるだけのレベルに達したので
1曲、生フルートを1トラック加えようと思っています。
いよいよ録音作業も完パケしそうな
流れですが、
(自動演奏じゃない分の)録音をはじめたのって
去年の秋頃だったような???
録音にどれだけ時間かけてるんだよって話ですがね、
お仕事のあと、限られた時間内で
夜なべして録音すると
なかなか進まないものなんです・・・。
それに全パート自分でやるわけで
パート分だけ同じ僕が何人もいれば
早く済む話も、なかなかそうはいかないのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村