やっぱり早い

先日、時間が経つのが
異常に早いってお話をしましたが、
やっぱりどう考えても
早過ぎると思うのです。
僕自身、人並みに
正常な判断力は持っていると
思うのですが、
いや、
正常に判断しているからこそ
この不可解さが気になると言うか???
なんか、サザエさんなんて
3日おきにくらいにやっている感覚があります。
お正月なんて、
え?また来るの?って感じです。
やってくる時間が早いせいか、
遠ざかっていく時間も
もの凄く早いです・・・。
1週間前のことが
凄く昔のように感じたり????
これって僕だけなのかなあ???
まあ、日常生活に
支障をきたしていないので、
それで良いと言えば良いのですが、
なんか不気味です。
やっぱり僕だけ???????
僕の頭がおかしくなってるのでしょうか????