【フィロソフィ】ひとまずの結び

最近、音楽一点に
意識を集中しているからでしょうか。
あまりフィロソフィ的な内容の
文章があまり浮かんできません。
というか、
僕自身の持っている
そうした内容ものは
もうほとんど
話しきったように思えます。
何か話そうとしても多分、
今までに話してきた事の
繰り返しになると思います。
僕を通して出たがっていた何かが
ひとつの役目を終えた感じがします。
きっとこれからは、
もっとシンプルに分かりやすく、
手短かかつ的確に
今まで語ってきた事を
表現するの事はあっても、
新しく伝えるような事はないと思います。
だいたい、
今まで僕が語ってきたフィロソフィは
文章量として長かったですよね。
これ文章にすると膨大な量なのですが、
その情報は
すべて一瞬という時間の中に
詰まっているものなのです。
それは一瞬という瞬間にある、
この世のすべて。
この世のすべてが
一瞬という時の瞬きに集約されていた。
それを文字として紐解いたら
これだけの情報が開示されたのです。
毛糸の球をほどいていったら、
非常に長い糸に伸びていった
という感じです。
その糸も終点に来たようです。
また新しい毛糸の球が
再び渡される事になるまで、
このフィロソフィというブログテーマを
ひとまず一旦の
結びとしたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
お暇でしたら下のバナーを応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村