作業が滞る・・・

ギターのレコーディングですが、
以前にも紹介した
$鮎沢郁弥のLes Fragments d'ete(あゆさわいくやの夏のカケラ)
この、レスポールジュニアのパートの
レコーディングは済みまして、
その分の編集をしている最中なのですが、
これがなかなか
いろいろと個人的な用事等々の横やりが入って
腰を据えて一気に集中して
作業が出来ず、ちょっとギターの録音と編集が
全体的に遅れ気味・・・。
レスポールジュニアのレコーディング最中は
凄くスムーズに流れていったんだけどなあ・・・。
あ、ちなみにこのギターで録れた音、
凄く良い音してますよ♪
カラオケデータを作る仕事に
携わった事のある人しか分からない話ですが、
これを打込みで再現しなければいけないと思うと
げんなりするような音です(笑)
打ち込み作業の仕事に
プロ意識を持ってあたる人なら
そのプロ意識の高さの分だけ
げんなりする音です(笑)
それにしても、
個人的な好みの問題は別として
このレスポールジュニア、
多分僕の持ってるギターの中で
一番良い音がすると思います。


コメントを残す