原点に戻ろう

最近思うのです。
精神が病んでいた頃の僕は
完全に自分の軸がぶれていたと。
だから、こんな格好もしたりとか・・・。
$鮎沢郁弥のLes Fragments d'ete(あゆさわいくやの夏のカケラ)
昔、ヴィジュアル系だった過去にすがる事で
人生を挽回しようと、もがいていたのは
正しくない道だったのだなと。
やっぱり僕は元々、
こういうキャラなんですよ。
$鮎沢郁弥のLes Fragments d'ete(あゆさわいくやの夏のカケラ)
この違い分かってくれるだろうか??(笑)
ちなみに上の写真が病んでた頃。
下が病む前のもの。
「Holiday’s Pie」を公開した頃の
自分のビジュアルが一番、
僕の個性のピントが一番合っている気がするのです。
年内にアー写を撮ります。
今度のアー写は
アルバムに繋がる写真でもあるので、
ここできちんと
自分のキャラというものを
再確認出来た事は収穫かもしれません。
ついでに言っておくと、
だからと言って今回のアルバムに
「Holiday’s Pie」は入りません。
「Holiday’s Pie 」や
「夏のカケラ」は
メジャー、もしくは
それに準じた環境が整うまで
絶対に新しく録り直しません。
だけど、いつか必ず
新しく録り直します。
それがどういう事か
わかるよね??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
お暇でしたら下のバナーを応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村