Facebook公式ページ稼働!

Facebookに公式ページを立ち上げました。
今のところ
Lalah Luminoux(グローバルネーム)しか
公式ページになっていませんが、
今後、僕の音楽活動に関しての
情報や告知はこちらでしていきたいと考えております。
今ですとレコーディングの進行状況など
そうしたものをお知らせしていくという感じです。
まあ、大事な情報は
こちら、アメブロでも告知しますが。
ただ、Lalah Luminouxというのは
グローバルネームでして、
英語かフランス語で書くことが多いと思います。
なので日本語版の公式ページも
鮎沢郁弥名義で立ち上げました。
内容は同じものとなりますが、
こちらは日本語専門になります。
ただ「鮎沢郁弥のページ」は
ファンが25人以上にならないと
ちゃんとしたURLにならないので、
25人以上の方に「いいね!」を
してもらわないといけません。
ここでどうか、皆様のお力をお貸しください。
「いいね!」をして頂くと
ページの情報が
皆様のFacebookのタイムラインに
流れてくるようになります。
当面はLala Luminoux(グローバルネーム)の方で
更新していきますが、
日本語版の方も合わせて
「いいね!」をしていただけると幸いです。
特に日本語版の方は
25人の「いいね!」が必要なもので・・・。
URLは以下です。
Lalah Luminoux(グローバルネーム)
http://www.facebook.com/LalahLuminoux
鮎沢郁弥(ローカルネーム)
http://www.facebook.com/pages/鮎沢郁弥/456938664349055

こちらは暫定です。
宜しくお願いいたします。


“Facebook公式ページ稼働!” への2件の返信

コメントを残す