この自分の性格が恨めしい・・・

現在、ベストアルバルバム収録曲の
プリプロ中。

ようやく3曲めを明日、ミックスできるかと思ったのですが、
あとあとよく聴き返すと
気に入らない部分というか、
変更したい部分があったりして、
まあ、そんなのは
本番の録音で直せばいいじゃん
という話なのですけど、
迷いに迷った挙句
やっぱり明日、録音し直すことに・・・。

まるっと1トラック取り直すのはさすがに
勘弁してくれという状態なので、
変更部分だけで録音して
編集で繋ぐんですけどね・・・。

「まあ、いいや」
ができない自分が嫌だ・・・。

以前は、こういう性格が元で
きっと精神が病んだのでしょうが、
僕はもう病まない。
病まずに済む精神を身につけたから。

残念だったな、他を当たってくれ。
厄病神よ。