もう3月も半ばとか絶対にあり得ん

気がつけばもう3月の半ば。

よくよく考えてみると
ありえんわ!!

僕の中では
ようやくお屠蘇気分も抜けてきた
そんな時期ですよ。

自分は今年に入って
いったい何をしていたのだろう???

ライブはしていないでしょ。

曲も作ったと言っても
まだ2曲分のプロプロしか済んでいない状況。
あ、ライブのオケの制作作業がありましたか。
確かに結構な量の作業がありましたが、
それでもたったそれだけ。

何をしていたの??????

何もすることがないわけではありません。
むしろ今は公私ともに忙しいです。
なのに、自分が「出来た」と思うことが
1ヶ月分も出来ていないのはなぜ???

ペースは落ちていないはずなのですが、
それ以前に
普通の日常の時の流れが
前からこれほど早かったかと思います。

最近よくブログでも、
YouTubeの方でも話をしたのですが、
本気で時間が経つのが早すぎです。

というか、
今年の時間の流れは異常。

浦島太郎のような気分です。

鮎が亀を助けたか?

なんかものすごく
納得いかないですぅ・・・。