ライブの準備・・・

何度もお伝えしていますが、
10月31日はROCK BAR UKにてライブです。

引越し後初のライブということで、
個人的には心機一転(一転はないかも?)
気持ちを新たにしての活動の再開となります。

なんだかんだで、
音源制作の方は無事オンタイムで
進行し、完了したのですが、
今度は31日のライブのための練習、調整が
当日に間に合うのか?という
際どいタイミングな感じです・・・。

まあ、なるようにしかならないんですがね・・・。

ただ、カレンダーと相談しても
決定的に練習量が少なくなる感じなのが心配・・・。

Macの同期(ようするにオケ)の仕込みもまだだし。

理想としては、
ライブ活動と並行して
次回のアルバムのプリプロ作業をするという
日常が戻って来れば、
ようやく平常運転になると思うのですが、
まだ引越ししてから
落ち着いて一息つくというところまで
来ていません。

もうちょっとだな、頑張ろう。