最近の制作 2014/3/31

明日から4月です。

2013年度中に
トラックダウン、レコーディング前までの行程を
完了できて、何となく区切りが良いです。

でも、本当はここからが
泥沼の作業だったりします・・・。

ある程度、制作の行程は考えてありますが
まだ具体的にいつまで、という段階ではないので
決めていないのですが、
これからトラックダウン、レコーディングの進み具合を見て
具体的な日程を決めていきたいと思います。

今度のアルバムが発売される前に
何かあるかもね♪

いや、何も僕は言っていない(笑)

さて、そんなこんなの最近ですが
ここ数日は
次回アルバムからの新曲で
1度ライブで唄った事のある曲のオケの
作り直しをしています。

これが片付いたら
もう一つ、ライブでやるカバー曲を作ります。
ただ、これがうまく唄えなかったら
ボツにします(笑)


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!