図書館デビューがしたい・・・

最近気になるもの。

それは図書館。

以前は本はもちろん買っていたのですが、
自分の部屋に本を置く場所が
だんだん無くなってきて、
部屋のスペースを逼迫している今の
自分の部屋事情を考えると、
買った本の9割以上は
二度と読み返さなかったりする僕の場合、
図書館で借りた方がエコな気がしてきたのです。

それこそ読み返したくなったり、
本当に心に響いた本であった場合に
その本を買えば良いわけで。

だいたい僕が読むような本というのは
¥3000〜4000くらいするものも
結構あります。
安くても¥2000近いです。

1回読んだだけでクローゼットとかの
場所を取るだけの文字通り「荷物」となってしまうのは
やはりもったいないな、と。

多分、僕が読むようなタイプの本というのは
それこそ本屋で探すより
図書館で探した方が、
求めるものを見つけやすい気がしてきたのです。

制作が一段落したら
僕も図書館デビューしてみようかなと思う
今日この頃です。


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!