今日はよく寝た!

今日は本当によく寝ました。

朝起きて、午前中は
今週分の録画したテレビをみて、
午後からは3時頃までゴロゴロしているうちに
気づけば寝ていました。

ぼーっとしているうちに
夕方になって。

凄くダラぁ〜っとした一日でした。

そういえば、精神が病んでた頃は
こういう毎日を過ごしていたなぁと。

あ、だからあの頃と同じように過ごした
今日の僕は病んでいるという訳ではありませんので(笑)

病んでた頃は、本当に体も頭も動かなくて
まさに床に臥せった状態だったのですが、
今回は本当にただ何もせずゴロゴロしてただけですから。

まあ、強いて言えば
また精神が病まないためにも
ずっと曲作りでオーバーヒート気味だった
頭を休ませるために、
頭の力を抜くというスキルを身につけたということだと思います。

一度、精神崩壊の極限を見てしまうと
これ以上頭を使ったらまたあの領域に行ってしまうという
さじ加減が分かってくるというか。

そうならないための意図的、予防的な
今日のダラダラですので。

明日からまた、アルバム制作に関して
これから手を付けることとか、
今後の制作のスケジュールとか詰めていきたいと思っています。

が、その前にライブのオケのミックスの
手直しが先だな・・・。
22日のライブ以降、歌も唄っていないし
大して楽器も触っていないという・・・。

まずはリハビリしなきゃね。

あまり余裕かまして舐めてると
あっという間に16日になってしまうので、
ちゃんと調整します。

というわけで、
次回ライブは3月16日無料路上ライブ。
場所は栄、もちのき広場です。


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!