最近の制作&ライブ情報!

まずはライブ情報からいっておきます。

今のところ栄の路上ライブが

3月16日(日):もちのき広場
4月29日(火:祝日):栄広場
5月11日(日):栄広場

以上の3本が決まっています。
詳細は追ってお知らせします。

さて、最近のアルバム制作ですが・・・。
え〜、作詞の行程が完パケしてから
制作はほとんど進んでいません・・・(笑)

ライブも何気に微妙な日程で入っていましたし、
先日のブログでもたびたび書いていますが、
楽曲の制作にエネルギーを使い果たしてしまったため
しばらく充電しておりました。

今日になって
ライブのオケのミックスやセッティングの調整をやって、
そして今後のアルバム制作の
いつまでに何をする的な大まかな
ロードマップを作成しました。

これまでは精神的に負荷のかかる作業が続きましたが、
今度は肉体的に大変な作業が
波状攻撃的に何度もやってきます。

前回のアルバム制作から学んで、
もう少し効率良く作っていければと願っていますが、
結局また泥沼のレコーディングと編集のラッシュに
なるかもしれません・・・。

まだ前回は良かったんですよ。
一切ライブを入れてなかったから。
今回はライブを絡めつつ
いかに制作の作業をするか、
その辺の時間と労力のやりくりが難しそうです。
考えている今から頭が痛い・・・。


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!