今週の制作 2012/12/30

今週の制作。
今週、というか今日、
ようやく一連のギターの録音と編集を
全て終えました。
ガンダムに喩えるなら
今、ジャブローに来た辺り(シャアが来る前)

まだ先が長い・・・(笑)
でも、
年内に収まった♪♪
年明けから早々に
まず、打ち込みパートで
手直ししたい部分がちらほら出て来たので、
そこの修正を済ませ、
ボーカルの録音に入っていくのですが、
歌の録音の前に
1曲、今作っているアルバムの
次のアルバムに入れる曲の
デモを作ろうと思っています。
今作っているアルバムで使う前に
新しく導入したエフェクターの効果を
評価したいと思いまして。
ところで、
プロフィール写真ですが、
昨日アップしたやつはボツにして、
今日作ったのにします。
コメントでも書かれていましたが、
やっぱり、僕も
なんか病人っぽいなとは薄々思ってたんですよね(笑)
まあ、今更言うなよって話ですが。
というか、実際に持病持ちですが・・・(笑)
この前の撮影の時、
前髪を下ろしておるのと、
分けているのの2パターンで写真を撮ったんです。
で、今回写真を作る時、
「でもこの人の顔、前髪に助けられてるよね」
と思われるのも癪なので(笑)
あえて、
ほとんどスッピン&前髪全開のバージョンで
勝負に出たのですが・・・、
ゴメンナサイ・・・(涙)
負けました・・・。
前髪に助けられてました。
前髪に助けられてました。(復唱)
$鮎沢郁弥のLes Fragments d'ete(あゆさわいくやの夏のカケラ)

この写真も拡大した大きいので見ると
それほど病んでいるようには
感じないのですが、
ブログのプロフィール写真やペタの
サムネールの大きさになると
なんか、病人っぽいんですよね・・・(笑)
僕自身、それが引っ掛かってたんですよね。
なので、
$鮎沢郁弥のLes Fragments d'ete(あゆさわいくやの夏のカケラ)
こっちにします。