孫の手

Xmasですね。
もう10年近く、独りのクリスマスなので
いろいろと余裕です・・・(笑)
さて、
最近はめっきり寒くなってきて
空気が乾燥してきたせいか、
背中がよく痒くなるんですよね。
で、孫の手でカキカキするわけですが、
歌の練習をしているときも
むずむず痒くなる事がよくありまして、
唄いながら背中をかいたりします。
で、気づけば
孫の手片手に唄っているんです。
というか、自分の歌の練習ではありますが、
若干、フレディー・マーキュリーごっこが
入っていたり・・・(笑)
ただでさえシュールな
フレディーのステージパフォーマンスですから、
彼のトレードマークである
短いマイクスタンド(?)が
孫の手に置き換わるわけで、
う~ん言葉じゃ説明しにくいので
映像置いておきます。
まあ、最初の1分くらい観てもらえば
そのシュールな動きに
孫の手が加わりさらに頓珍漢になった絵が
想像出来るかと・・・

おっと、今日はイブですね。
お口直しにこっちも聴いてみてください。
Mindy Gledhillという人の曲です。
この人の声とか唄い方、大好きです。