今週の制作 2012/12/9

今日はやけに冷えるなぁ@名古屋と
思いつつ編集作業をしておりましたが、
名古屋、初雪ですね。
トラックダウンをはじめた頃は
半袖でクーラーつけてたのですが。
このところ、トラックの録り直しも含めて
作業が滞っていたのですが、
昨日辺りからようやく
腰を据えて落ち着いて作業が出来るようになりました。
いや、実のところ
前にもちらっとお話ししましたが、
音楽制作のパソコンを変えたんです。
そうこうしているうちに、
制作ソフトも大きなバージョンアップがありまして、
そちらも入れ替えて、
いろいろ設定等々していたために
制作が止まっていたんです。
まあ、今回の制作は
今までの曲作りとは
状況的にも意気込み的にも
これまでとは違って、
新しいステージに入っていますので
ここは思い切って
製作中ではありますが、
心機一転の意味も込めて
システムを総替えして、
ようやく安定した作業に戻ることが出来た
というのが、今週末辺りからです。
しばらく時間のかかる用事も予定もないので、
ここで一気に作業を進めていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村