iTunes11

iTunesの最新バージョンを
何も考えずにアップデートしたら
どえらい事に・・・。
あれこれ変わり過ぎて
どう適応したものか
1日悩んでしまいました・・・(涙)
このただでさえ
時間がタイトな日々を送っているのに、
たかが音楽プレーヤーアプリの使い方に
頭をひねってしまったではないか・・・(笑)
iOSのリモートアプリも
改悪甚だしいし・・・。
「これが俺たちのソリューションさ!付いてこいよ!」
これがAppleスタイルなのは分かりますが、
うん・・・、分かるなら
何も言えない・・・。
ソフトもハードもAppleの物は、
これがアーティストの新作だ!
で今回は、良いの?悪いの?
という価値観、思想で付き合わないと
本当に振り回されるんですよね。
そこがAppleの面白い所だと
許容出来るかで、
Appleという会社の評価が
変わってくるのだと思います。
こちとらApple作品に
20年付き合ってます(笑)
そして10年後のApple製品は
モノリスになっていそうな気配が・・・(笑)