昨日のオマケ

昨日、ブログの模様替えした時のために
撮影したアー写から、
プロフィール画像になれなかったボツ写真を
2枚アップします。
写真の画質的には
普通の印刷物の半分の解像度に落としてはありますが、
もしかしたらデジカメプリントのL版でも
ちゃんとプリント出来るかも??
1枚目はこれ。
全身写真なのですが、髪型がぐしゃっとなっているので
ボツになりました・・・。
何気にストールをフレンチノットで巻いているあたりが
ポイントだったりするのですが・・・。
$鮎沢郁弥のLes Fragments d'ete(あゆさわいくやの夏のカケラ)-ikuya_luminoux2
2枚目はこれ。
プロフ画像として使うのに最後まで
これにしようか、実際の現在のプロフ画像にしようか
迷ったのですが、
この写真の流し目が、
「どこ向いてんだよ!」とツッコミを入れたくなるくらい
なんだかイヤラシイのでボツにしました・・・(笑)
$鮎沢郁弥のLes Fragments d'ete(あゆさわいくやの夏のカケラ)-ikuya_luminoux1
以上、オマケ画像でした♪