アー写を撮った

今日の昼間、アー写を撮りました。
衣装のボトムスには
デニムのスキニーを選んだのですが
僕自身まだ病み上がりという事もあり
太ももの肉が落ちてしまっていて、
スキニーなのに脚にピッタリ貼り付かず
だぶついてしまっているのです。
スキニーなのに、
シルエット的にはスリムになっちゃってます。
う~ん、
デニム調のレギンスでも導入しようか・・・??
それはさておき、
今回はメイクの仕方を大きく変えました。
ライブをやっていた頃は
アイライナーもリキッドのものを使ったりして
変にヴィジュアル系っぽいものに
すがりついていた感があったのですが、
まあもう歳も歳ですし、
もうそっち方向にキャラをアピールするのも
止めようかと思い、
かといってスッピンになる度胸もなく(笑)、
で、結局
極力ナチュラルなメイクを心がけました。
アイライナーも鉛筆タイプのものにして
薄くしましたし、
シャドウもアイラインをぼかす程度に留めたりと、
非常に薄いメイクで撮影に臨みました。
多分、いわゆるギャル系ではない
普通の女性がするメイクを
ほんの少しだけ目元を強調しただけのメイクです。
僕自身、もう自分は
ヴィジュアルな人間ではなく、
あくまで音楽を聴かせる人であるという
認識、規定をしていますが、
とは言ってもメイクを全くしていないわけでもないので・・・、
僕というキャラクターがどんなものなのかという判断は
まあ、新しいアー写をアップした時、
もう皆さんにお任せします。
っていうか音楽的な部分では
僕のやってる事って
絶対ヴィジュアル系じゃないですよね。
ま、そういう事です。