模様替え済みました

ブログの模様替え、
ようやく完了しました。
イメージとしては
「薔薇のリース」的な
そんな感じです。
他の変更点としては、
ブログの一番上の見出しになる部分の画像と
プロフィール写真を変えた事でしょうか。
ブログの見出しの画像に関しては
パソコンかスマホからしか見れないと思いますが。
あ、そうそう。
僕の名前に
「Lalah Luminoux」という別名が
復活しました。
「ララ・ルミナス」と今までは呼んでいましたが、
今後は「ララ・リュミヌ」という読み方になります。
なんか日本人的にはヘンテコな発音でしょ?
この名前を復活させた理由は、
「あゆさわいくや」という名前の音の響き、
特に「いくや」という言葉の
耳ざわりが良くなく、また言い難いと
とあるイギリス人に言われたことにあります。
この先、まあ当分先ではありますが・・・、
アルバムがリリースされた後は
インターナショナルなコミュニティの方にも
働きかけていくつもりでいまして、
そっち方面向けには
「Lalah Luminoux」を使っていこうと思っています。
「ララ・リュミヌ」、
まあこれ、英語読みではなく
フランス語読みなんですがね・・・。
でも日本では何はともあれ
「鮎沢郁弥」ですので、
日本の皆さま的には
特に何が変わるものでもありません。
最後に明日、
ちょっとしたオマケをアップします。
お楽しみに。