脱王子(←笑)宣言

今日、美容院でおよそ半年振りくらいに
髪の毛を切ってきたんですけれど、
切ってもらっている最中にふと思ったんです。
僕が鮎沢郁弥としてライブ活動をしていた頃は
イメージ戦略の一環として
王子様(←笑うところ)風なキャラクターで攻めていたんです。
ちなみにライブ活動をするようになる前、
ララ・ルミナスと名乗っていた頃は
どちらかというとストリートテイストな
ファッションでやってました。
そして今、いろいろありながら
1stアルバムをリリースするまでは
実質、表向きでの活動は休止状態になっているわけで、
僕自身も新たな展開を前にして
良い節目になるだろうと思い
ちょっとキャラの路線を変更する事にしました。
もう自称王子様(笑)は卒業。
王子なんて肩書きはもう要らん(笑)
はい、もうおしまい、おしまい!
近々、アー写を撮る予定でいます。
ブリーチもして髪型も変わって
現在、ネットで買った衣装が届くのを待っている状況です。
もちろん、イメージチェンジすると言っても
いきなり野性的で男臭い髭面で登場するという事は
決してないので、その点はご安心を(笑)
と言うか僕自身、男臭さが欠如しているので
それは無理でしょう(笑)
自称王子様(笑)だった頃のファッションって
頭にカチューシャをつけて
ひらひらのボヘミアン調のチュニックとかを着ていたのですが、
さすがにもうこの恰好もちょっと古臭くなってきたので
これからはそういうメルヘンチックな方向性は止めて
どちらかといえばモードな路線で
なおかつ普段着でもいけるようなカジュアルさも
出していけたらと考えています。
もともと僕の見てくれ自体
フェミニンな方向というか、
そんな感じの属性とか
雰囲気を持つ人間なので(かと言って特殊な性癖があるわけではない)
その特性を活かして、
「あ、男でもこんなファッションを
普段着として身に付けてもいけるんだ」
みたいな提案が出来れば面白いかな、なんて思ってます。
アー写を撮ったら
このブログの模様替えと合わせて
新・鮎沢郁弥をお披露目する事になるでしょう。
それも近いうち、
今月の終わりか、遅くとも5月の連休くらいまでには
イメージチェンジを含めた
ブログの模様替えをしたいと思っています。
新しくなった鮎沢郁弥も是非、宜しくお願いします。