遺憾ながら遅れます・・・

もう何度も僕のブログに出てくる
僕の1stアルバムの話。
元々、今回の入院というアクシデントがなどなく
順調に制作作業が進んだとして、
だいたい今年の秋頃にはリリースをと
計画をしていました。
しかしながら、これから
やらなければならない制作作業の行程から
逆算していくと、
どうしても今年の秋のリリースは
無理という結論に至りました。
その結果、
リリースの目標時期を来年の春、
つまり1年後に延期することにしました。
正直言って、
僕の新しい音楽とその活動を待っている人など
現状、本当にごく僅かですが、
その僅かな人には本当に申し訳なく思っています。
しかし全ては必要な時期にベストなタイミングで
物事が進んでいくものだと思って
受け入れて頂けると嬉しいです。
思えば、アルバムを創ります宣言をしてから
もう1年経つのですよね。
あまりにも進行が遅く、
そのうち飽きられてしまいそうですが、
これも大きな飛躍のために必要な
長い助走期間だと思って
変わらずお付き合い頂けると幸いです。
と言うか、
本当にこのままだと
「鮎沢郁弥」というコンテンツを
皆様に楽しんで頂けない期間が長くなって
つまらなくなってしまいますので、
何かしら面白くなるようなアクションを
今、考案中です。
また何か行動を起こす時、
それはそう遠くない時期だと思います。
その時までもう少しお待ちいください。