しばらくお暇をいただきます

さて、今年も残すところ
あと10日です。

僕の場合、個人的に
引越しのこともあったので
シングル「Spanish Rose」を
レコーディングしていた
去年2014年の夏頃からぶっ通しでしたし、
そもそも考えてみれば、
2013年のアルバム「風は群青の空をそよぐ」の制作で
2012年ごろから続く
怒涛の時間の流れを過ごしております。

数年後に今の時期を振り返ってみれば、
多分やはり今年あたりが
そのピークの転換点だったんだなと
そう思えるような日々の只中に
今あるような気がします。

まだ終わりではありません。

気づけば3年越しとなった
次回サードアルバムの準備もすでにやっています。
まだ準備ですけど・・・。

そういうわけで、
今はとにかく
脇目も振らずやるべきことに集中するのみって感じです。

そういうわけなので、
今年の残り10日、そして
年明けの3日まで
堅い話はお休みをいただきたく存じます。

今年分の音楽活動も
あと時間を見つけてアー写をとって
締めとしたいと考えています。

つかの間の、のんびりをいただきたいと思います。