欠番

今週の火曜日あたりから、
とてつもない頭痛で
床に伏せておりました・・・。

いや、今までも
10年に1回くらい
すごく頭の痛い日があって、
まあそれはいつも
1日寝れば治っていたので、
また今回もそんな感じだろうと思っていたのですが、
10年に1度クラスの頭痛が
3日くらい続いて
昨日までありまして、
今日はだいぶ良くなったんですけど
まだ余韻が残っている感じです。

さすがに10年に1度とは言え
2〜3日も続いたので心配になって
病院に行ってきました。

宣告されましたよ!

「あぁ、肩こりですね」

・・・。

「はい」

湿布もらって、
肩や首をほぐす体操を
教えてもらった(笑)

そういうわけで、
いつも書いているような記事が
頭痛で書けず、
記事は欠けるわで、
なに上手いこと言ってんだって感じですが、
もう今、
何か考える気力ないっす(笑)

今年はあともう、
20日のライブだけ体が動けばいいのだ!

とうわけで、
20日は栄広場です。