暮れゆく夏に夜なべして・・・

気がつけば8月もあと10日余り。

この夏はレコーディングで
あっという間に埋まってしまいました。

今、ギターの録音をしています。
今日、エレキギターのトラックは全部
録音を完パケしました。

今度はアコギ、その他の楽器もろもろと来て、
歌の録音になります。

でも実は、録音したギターのトラック、
まだ編集してないんですよね・・・。
編集の事を考えるだけで
腰が痛くなります(笑)

あとあと、話のネタの記録として
今回のアルバムの制作日誌てきなものを
記録しているのですが、
その最初の記述が去年の11月で、
それからずっとひとつのゴールに向かうために
ずっと似たような事を延々とやっているのですが、
振り返ると人としてとても膨大な労力を
費やしているように思います。

よーやるわ、って感じ。
売れんのに(笑)


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!