明日8月9日はROCK BAR UKにてライブ!&共演者様各位

明日8月9日(土)は
名古屋星ヶ丘、ROCK BAR UKにてライブです。

入場料¥1000(ドリンク¥500別)
予約無しで直接お越し下さい。

18:30Open/19:00start

・鮎沢郁弥
・TakeKaz
・Aki&Yuki
・間宮 馨

と、ここまでは告知ですが
以下、共演者様各位へという事で、
まあ読まれる事は無いでしょうが(笑)
一つお詫びしておきますと、
今回の台風は僕が連れてきた可能性が大きいです(笑)

僕自身、今年はライブに関しては本当にツキの無い年でして、
年初め一発目のライブで
路上イベントに出演者が僕しか集まらないところに
追い討ちをかけるようにギターが破損してリペアに出すという
ところから始まって、
ライブの日に目がアレルギーで充血して真っ赤に腫れたりとか、
身に付けていた衣装が中途半端に外れて身動き取れなくなったりだとか、
挙げ句の果てに、オケを流す同期のパソコンが
まず止まる筈無いだろうと思われたにも拘らず、
ライブ開始5分も立たずに止まって、どうにも出来なくなったりとか、
軽いオーディションですら落ちるとか、
もう完全にツキが無くなっているどころか
ともすればトラブルを回りにもまき散らしている可能性があります。

う〜ん・・・、こうやって文字にして書いてみると
やっぱり今年はついてないです・・・。

というわけで、今回は
嵐を呼んでしまいましたが、
どうか平にご容赦ください・・・(涙)


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!