8月9日はROCK BAR UKにてライブです!

来週の土曜日、8月29日は
名古屋星ヶ丘ROCK BAR UKでライブです!

レコーディングの真っただ中ですので、
なんか久しぶりにライブをするような気がします。
6月22日にやった金山のパフォーマンスは
ちょっと特別な趣旨があったので除外するとして、
通常のライブと言うのは実にまるっと2ヶ月ぶりとなります。

なんか台風が来そうで嫌な予感・・・。
僕のライブをやるペースから確率を考えると
そろそろ雨の日のライブとか来そうな感じなんですけど・・・。

ともあれ是非、ROCK BAR UKの方に
足を運んでください!!

名古屋星ヶ丘:ROCK BAR UK

Open18:30/Start19:00
入場料¥1000(D別¥500)
予約無しで直接お越し下さい!

鮎沢郁弥/TakeKaz/Aki&Yuki/間宮 馨


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!