今日のワイルドストロベリー 08/8/2

ws080802
今日のワイルドストロベリー。
右が去年の秋に種まきしたもので、
左がこの春に種まきをしたやつです。
最近、暑いせいか
成長もまったりしてきました。
でも、だいぶ大きくなって来ました。
にもかかわらず、
右の去年の秋に種をまいた方の株、
背丈だけは、どんどん伸びていくのですが
いっこうに花が咲く気配がありません・・・。
秋にはひと花咲いてくれ!
僕も秋には、ひと花咲かせたいのねん・・・。


“今日のワイルドストロベリー 08/8/2” への8件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワイルドベリー、種から育てたなんて凄いです
    実がなるといいことがあるって、聞いて3年ほど
    育てていましたが枯らしてしまいました。
    でも実はなりましたよ!で、ちょっといいこともありました。
    どうか花が咲きますように・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ワイルドストロベリーっt実がなると
    いいことがあるって、よくききますよね。
    僕のはいつ、実をつけてくれるのか・・・。
    ちなみに鉢に移し替えた株は、
    この猛暑で休眠状態になってます。
    涼しくなったら復活して欲しいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう。
    このまえレンタル屋で
    「エクソシスト」か「となりのトトロ」
    どっちを借りようか迷って結局、
    「エクソシスト」を借りたんだけれど、
    メンヘラーにあの内容は傷口に塩を塗り込む行為でした・・・(爆)
    トトロにしとけばよかった・・・。
    そのまえに
    「エクソシスト」と「となりのトトロ」という
    選択肢が意味不明ですが・・・(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそいつもペタありがとうございます!!
    いつでもいらして下さい彡//ω`*ミ
    友達もワイルドストロベリー育ててます!!おじいちゃんに株分けして貰ったって言ってました彡//ω`*ミ
    イチゴが小さくて可愛いですよねwww

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、いつもペタありがとうございます!
    早速伺います!!!
    苺、実がなったんですか。
    いいなぁ~。
    いまのところ家のは、ランナーばかり出てくるのに
    花さえ咲く気配がありません・・・。
    早く実、ならないかな~。

コメントを残す